2012/11/26

先週は約1週間、お休みをいただいて旅してきました。

新幹線に乗ったのは何年ぶりかな。10年以上乗ってないかも。
楽といえば楽だけど都内の移動は面倒だなと。。



海ほたるだっけ?渡って木更津。氣志團はいませんでした。




その数日後、今度は飛行機でブビ〜ンと。始めてFDA乗った。
奥に見えるは名古屋港。



着いたのはアメリカの田舎、、、のような日本。



目的は白馬のポニ子と戯れに。。。



なにせ電波も届かないようなところなので夜は空を見るしか無く、、



朝は朝焼けを見るしか無く、、、


締めは朝4時のメンラーで。。


ということで42歳になりました。。
今後もよろしくお願いします。


 
© 2015 Takashi Tsukamoto.